お知らせ

札幌平岡公園眼科の閉院のお知らせ

2020/08/01
このたび医療法人 徹仁会 札幌平岡公園眼科は、平岡イオンとの契約の満了にあたり令和2年8月27日をもちまして閉院することを御報告させていただきます。
ご利用の患者様にはご不便とご迷惑お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後は、眼科医療の提供の場を医療法人 徹仁会 新札幌クリア眼科へ一本化し、更なる医療の充実に努めていくことといたしました。
つきましては、札幌平岡公園眼科で使用していた、電子カルテ(患者様の診療情報を管理するシステム)・ファイリングシステム(検査結果を保存するシステム)、医療機器は、新札幌クリア眼科で管理し、患者様の診療に支障をきたすことのないように万全の態勢で診療いたします。
札幌平岡公園眼科で、診療を受けられた患者様には、ご案内の封書を郵送いたします。
今後、新札幌クリア眼科での診療を希望される患者様は、同封の返信用はがきに今後の受診を希望しますに〇をつけご返送ください。
返信用はがきを出さなくても診療は可能ですが、事前にハガキを頂いていると、診療をスムーズに行うことができます。また、他の医療機関へ通院をご希望の方は紹介状を発行させていただきますのでご必要な方は札幌平岡公園眼科までお申出ください。
最後に6年間ではありましたが、地域の皆様には大変お世話になり感謝申し上げます。
                                          
医療法人 徹仁会 新札幌クリア眼科
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6-2 デュオ-1 3階
札幌平岡公園眼科と同じ、眼科・アレルギー科です
TEL:011−890−2665
ホームページ:http://eye-clinic.net/
火〜日曜日 10:00〜13:00/14:30〜18:30
休診日:月曜日、デュオ休業日(年4回)




最近の記事

rss1.0 rss2.0 atom0.3